« もうひとつのおとなりさん | トップページ | 準備万端 »

2005/05/17

ぺっとぺっと

せっかくのブログなのだからにぎやかにしようと、少しずつ手をくわえ、それなりに動きのあるページになってきたと思います。
そのほとんどがペット関係。左にBlogPet、右にさすらいペット旅情編2と、かなりお手軽なペットです。

もっともバーチャルなものだけなのもなんなので、東上野で動物を探してみます。先日のカメもそうだけど。

いました、下谷神社。ここには日中犬がつながれています。

20050517

ちょっととろくさそうだけど、なでられるのをいやがりません。ただし、ほかの犬が近づくとほえまくります…。いったんほえ出すとそばに人がいようとお構いなし。のんきといえばのんきです。

|
|

« もうひとつのおとなりさん | トップページ | 準備万端 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/4169063

この記事へのトラックバック一覧です: ぺっとぺっと:

« もうひとつのおとなりさん | トップページ | 準備万端 »