« 台風一家 | トップページ | 大炎上? »

2005/07/28

花火週間

梅雨が明けたとともに台風がやってきて、ついでに地震もやってくるという困った日々ですが、そうこうしているうちに花火の季節もやってまいりました。
台東区というと30日の隅田川花火大会が有名です。区自体ではそのくらいなんですが、近隣を見ると今週来週あたりに開催されています。

今日は台東区の北、足立区で第27回足立の花火大会が開催されました。私の家からは基本的に音だけなのですが、たまに大きな花火(高い位置まで打ち上げられる花火)がありますとなんとか見ることができます。

20050728

こんなふうに背伸びしてようやくという感じですが、風情を楽しむことは可能です。あさっての隅田川の予行としてはよろしいようで…。

|
|

« 台風一家 | トップページ | 大炎上? »

コメント

わーっ わーっ わーっ
いいなぁ~!
部屋から見える花火、憧れですぅー(*^-^*)
ちょっとビルが燃えているようにも見えるのが面白い。
ある意味、迫力大です!

投稿: まっすぅ | 2005/07/29 22:04

文字通り「見ることができる」程度なんですけどねえ。
明日がある意味本番なんですが、なんとか晴れそうでよかったです。

投稿: あんみつまめ | 2005/07/29 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/5203898

この記事へのトラックバック一覧です: 花火週間:

« 台風一家 | トップページ | 大炎上? »