« 由来 | トップページ | 台風一家 »

2005/07/24

気むずかし屋さん

昨日の地震当時ちょうど地下鉄に乗っていまして、全く気づきませんでした。運のよいことに目的地の駅に着く直前だったらしく、その駅で「しばらく停車します」と言ったきりずっと止まっていたようです。
幸い東上野の自宅に被害はなかったのですが、日頃からあまり物を高いところに置かないよう気をつけようと強く思いました。

ネタに困ったら生き物、ということで飼いネコなんだか野良ネコなんだかのご紹介です。

20050724-01

朝のうちはビルの2階にある踊り場でのんびりと下を見下ろし、夜になると近くを歩き回っているようで、気ままに暮らしている感じ。首輪はついているんですけど。
人が近づいてもあんまり逃げません。愛想はそれほど、ですが。

それと、今週の飛行船。最近日曜ごとに飛んできます。側面が変わっておりました。

20050724-02
ちょっと画面が荒いですが、私のデジカメだとこれくらいしか写せません。

|
|

« 由来 | トップページ | 台風一家 »

コメント

いよいよ東京も大揺れしましたねー。
幸い、大きな被害もなかったようで、東京は強くなったなぁ~と思ってしまいました。
私の職場は今耐震工事真っ只中で、建物のあちこちに大きな穴が開いているところなのですが・・・、大丈夫だったのかなぁ?
かけらがたくさんポロポロ落ちてるんだろうなぁ・・・。
今一番壊れやすいかも。

もの凄く気が強そうな猫サマに見えます。
近所にも、2階から優雅に見下ろしている猫サマがいました。
やっぱり白だったです(笑)

投稿: まっすぅ | 2005/07/24 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/5128161

この記事へのトラックバック一覧です: 気むずかし屋さん:

« 由来 | トップページ | 台風一家 »