« ねずみの国(BlogPet) | トップページ | よくわかりました »

2005/11/01

ハロウィンのあと

早くも時期はずれネタです。
10月31日はハロウィン。ウチでは何もしなかったのですが、カボチャを飾ったところもあると思います。

次の日、みなさんどうしていらっしゃるのかと思いつつ帰宅していますと、途中ゴールデン・レトリバーを飼っているお宅の前を通ったとき足を止めたくなる光景が。

20051101-02

はじめオモチャとじゃれているのかと思ったら、

20051101-01

どう見てもカボチャを食べてますよね。
こりゃまた有効な活用方法だこと。それにしても、彼(彼女?)にとっておいしいのでしょうか。

|
|

« ねずみの国(BlogPet) | トップページ | よくわかりました »

コメント

カボチャを食べるとはヘルシー志向のゴールデン・レトリバーですね。
確かに美味しいと思ってるのか・・・
興味深いです。

投稿: igu-kun | 2005/11/02 01:34

igu-kunさん
ヘルシーなのかどうかわかりませんが、少なくとも嫌々食べているようには見えませんでした。謎であります。

投稿: あんみつまめ | 2005/11/02 07:13

ぐ・・・ぐはははははははっ!大爆笑(^◆^)
なんで!?なんで?なんでっ!?
なんで丸ごと!?
飼い主の目を盗んで食おうとしてるわねぇ~~

あ~・・・←笑い止まらない・・
あんみつまめさん・・・平気な顔して「有効な活用」
なんて言わないでぇ~~~

(・_・)きっと、このあと、お尻ペンペンされてるかも・・・

あ!うちのブログにコメントくれる、はみちゃんが、
あんみつまめさんに明日の浅草時代祭り・・
取材ヨロシクって・・・(^^;)
コメント入ってたよ???

投稿: みっちゃん | 2005/11/03 00:07

みっちゃん
飼い主、たぶん後ろにいました! ここ、まず間違いなく「公認」のはずなんですが…。
それとお詫びです。これでも私仕事をしているんですが、祝日は基本的に出勤なんです(T_T)。しかも今出張中なので取材できません。ゴメンナサイ。またの機会にガンバリマス。

投稿: あんみつまめ | 2005/11/03 08:03

あんみつまめさんっ!!!
祭日!仕事だったんですね!?
はみちゃんと一緒だ!
アタシは(-_-。)お休みでした。すんません・・・
えぇ・・まだ遊びにいけないもんで・・・

そんな、出張中なのに!!!
謝らないでぇ~~~!!!
(;_;)能天気ですんません。
飼い主・・・大胆でスキです♪

投稿: みっちゃん | 2005/11/03 23:00

みっちゃん
出張から帰ってまいりました。
いや、フツー祭日は休みですよね。ウチの場合、祭日が出勤の代わりに年2回1週間休めるようなしくみになっているのです。うれしいような損したような…。

投稿: あんみつまめ | 2005/11/03 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/6834203

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンのあと:

« ねずみの国(BlogPet) | トップページ | よくわかりました »