« 暴力団撲滅2 | トップページ | 違法地帯 »

2006/06/15

地下組織計画

関東が本格的梅雨に入ろうとしているころってたいてい沖縄あたりは梅雨末期で大雨、というパターンが多い気がしているのですが、やはり今年もそうなりました。あんまり1ヶ所に降らずに均等に降ってほしいものです。
そんなこととはなんの関係もありませんが、今日は地下組織のお話。といっても、表記上は、ですが。

20060615

普通のマンション工事なのかなと思ってみたら、

地上0階・地下5階の建物

だそうで。さて、どうやってマンションの中へ入るんですかねえ。やはり怪しげな階段で下へ下りていくことになるのでしょうか…。
もっとも地下5階ともなれば、夏涼しく冬暖かい環境をゲットできるかもしれません。それはそれメリットだとは思います。

|
|

« 暴力団撲滅2 | トップページ | 違法地帯 »

コメント

うっそぉ~~~~!!!?ほんとにぃ~!?
地上10階の間違いじゃなく!?
あんみつまめさんっ!!!
その後も絶対リサーチお願いねっ!!!
絶対気になるっ!

気になると言えば・・・
欧州シリーズ(・_・)ネタに詰まらなくてもやってね♪

欧州はそりゃぁもぉ大騒ぎさ♪(W杯ね)

投稿: みっちゃん | 2006/06/16 23:59

ハイ。その後リサーチしておりますが、まったく直す気配がございません。別に普通わかるからいいじゃん、的な感覚なのでしょうか。
工事開始は8月、完成は来年の2月であります。万万万万が一本当に地下組織ができるなら、またご報告します。ええ。

欧州、またいつか行くでしょ。いつか。

投稿: あんみつまめ | 2006/06/18 00:08

あんみつまめで、マンションがお話♪
さてあんみつまめと建物へ関係しないです。

投稿: BlogPetのまめ太 | 2006/06/18 12:46

住人は日光浴のためにたまに外に出なくちゃねっ!
どうやって作るんだろう???

投稿: まっすぅ | 2006/06/18 21:37

まっすぅさん、こんにちは!
やはり日の光に浴びてこそですし、浴びないと地底人になっちゃいますよねえ。富士通パソコンのCMじゃないですけど。

投稿: あんみつまめ | 2006/06/19 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/10536169

この記事へのトラックバック一覧です: 地下組織計画:

« 暴力団撲滅2 | トップページ | 違法地帯 »