« バンでパン(BlogPet) | トップページ | こんな天気なら »

2006/07/13

灰色から白色へ

メンテナンスのせいで投稿できずにいました。

 ほおずき市が終わると、目立った行事は月末の花火大会までありません。たぶん。そういったこともあり、間にはきっと梅雨明けを期待したいところです。
毎年なのかもしれませんが、梅雨といっても毎日しとしとと雨が降るわけではなく、とくに今年はひたすら蒸し暑い日々ですね。でもここのところ、少なくとも朝はちょっと空が高く見えます。

20060711

 今までは低くて灰色の雲がメーンだったものが上級の白い雲へバトンタッチしているようです。まだまだ蒸し暑いですが、こんな天気でもなんとなくうれしくなりました。

|
|

« バンでパン(BlogPet) | トップページ | こんな天気なら »

コメント

・・・・・。
今週初めに洗車したの(・_・)
だって・・・Y(≧0≦)Y 晴れるって言ったもん!

おかげさまで・・・
毎日、行き帰りに降られてますわ・・・

この空が憎い!!! きぃ~!

投稿: みっちゃん | 2006/07/14 22:13

みっちゃん、こんばんは!
梅雨の末期は大雨だというのに、洗車とはずいぶん思い切ったことをされたものですね。。。といっても、車を持っていない人間にとってはどれくらいの間隔で洗車するのかさっぱりわかりません。

梅雨も明けていないのに35度なんて、ひどい…。

投稿: あんみつまめ | 2006/07/14 22:33

このところ毎日のように、
「にわか雨かも?」
「雷かも?」
と心配ですよねー。

昨日はドォーォォオンっ!!!って音にビックリ(ノ゜⊿゜)ノ
あまりの近さにもはやゴロゴロではありませんでした。
職場のかたのアパート、お宅近くの落雷により大打撃を受けたみたいです。ライフラインが止まってしまったとか・・・

投稿: まっすぅ | 2006/07/14 22:53

まっすぅさん、こんばんは!
毎日毎日、「曇り一時晴れ夕方雨」的な天気ばかりですね。天気予報も何もあったものではないでしょう。落雷でパソコンが壊れることもあるようですし、おへそが取られるくらい訳ないことのような気がしています…。これからも気をつけたいものです。

投稿: あんみつまめ | 2006/07/16 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/10908283

この記事へのトラックバック一覧です: 灰色から白色へ :

« バンでパン(BlogPet) | トップページ | こんな天気なら »