« きんちょうる(BlogPet) | トップページ | またお祭りの季節 »

2006/07/01

準備が大切

いよいよワールドカップも佳境に入ってまいりましたね。よく高校野球なんかでは準々決勝が一番おもしろいとか言われているようですが、こちらにも当てはまるのかもしれません。

さてさて、東上野には公共施設として区役所や警察署があるのですが、その近くに消防署があります。そこでの光景を。

20060701

通りがかったとき、ちょうど元気よく大声を出しながら体操をやっているところでした。ここの隊員さんたち、近くをマラソンしているなど、とにかく活動的です。当たり前といえば当たり前とはいえ、いつでも出動態勢だなと感じました。
もちろん、あまりお世話になりたくないですし、消防署がヒマなのに越したことはないのですが…。

|
|

« きんちょうる(BlogPet) | トップページ | またお祭りの季節 »

コメント

あ~♪アタシも!
毎朝、消防署の前、通るんだけど、朝礼と体操やってるのっ!(^0^)
元気良くって活気があります!

そう・・・もぉ毎晩寝不足・・・
(=_=)目ぇ瞑ったら3秒で寝れます♪

投稿: みっちゃん | 2006/07/01 20:56

みっちゃん、こんばんは!
おおっ、そうですか。みなさんはきはきしていて、とても気持ちいい感じですよね。夏はちょっと暑いですが…。
でもこういったものを見ているとなんだか安心します。ぜひ頑張っていただきたいものです。

投稿: あんみつまめ | 2006/07/01 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/10742627

この記事へのトラックバック一覧です: 準備が大切:

« きんちょうる(BlogPet) | トップページ | またお祭りの季節 »