« 年齢当てクイズ(BlogPet) | トップページ | もう少し花火 »

2006/08/11

高いところから

なんだか今日は西日本は大変なことになっているようで、雷にはお気をつけていただきたいものです。といっているそばから、関東も明日は雷に注意だそうです。勝手ですが、できれば会社にいる日中に雷雨になって帰るころにはやんでいてほしいです…。
それはともかく、下谷神社のそばを歩いていたときに見かけた光景です。
ケータイで撮ったので不鮮明なところはお許しください。

20060811

下谷神社の碑がだいたい2メートルちょっとくらい、どうやって登ったのか、ネコが寝そべっていました。ネコは高いところに行きたがるといいますが、いったい何を見ているんでしょうね。ご主人のお帰りかもしれません。

|
|

« 年齢当てクイズ(BlogPet) | トップページ | もう少し花火 »

コメント

ば・・・ばけねこや!ひぃ

土曜日!雷雨すごかったね~!大丈夫でした?停電!?
アタシは丁度、デニーズにいる時で、出たら止んでたけど(・_・)
はぁ驚いた・・・・

今日はお盆・・・
そのネコも・・お迎えなのかも~♪

投稿: みっちゃん | 2006/08/14 01:12

みっちゃん、こんにちは!
東上野では土曜日も、そして今も、停電にはなっていないようです。でも上野近辺で落雷があって山手線が止まるなど影響は大きいようでしたね。今日も「やれやれ」程度で終わってほしいものです。
そっか、ネコもお迎えをしていたんだー。なるほど。さすが神社に住むネコですねー。

投稿: あんみつまめ | 2006/08/14 09:59

あんみつまめさんもお盆休みぃ~?
よかったね。被害に遭われないで。
出勤時間にかぶってたから、エライこっちゃ!
ふ~・・・あつい・・・・

投稿: みっちゃん | 2006/08/14 10:51

みっちゃん、こんばんは!
お盆休みといっても今日だけですけど、まあ、停電に巻き込まれなくてよかったです。ハイ。暑くて図書館に避難した一日でした…。

投稿: あんみつまめ | 2006/08/14 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/11390059

この記事へのトラックバック一覧です: 高いところから:

« 年齢当てクイズ(BlogPet) | トップページ | もう少し花火 »