« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | キツネ? »

2006/10/15

秋の運動

今回も台風は直接の影響を東上野には及ぼさないようで、まずまずの週末となっております。地震もたいしたことなかったし。
というわけで、今回も掲示シリーズ。つい最近まで交通安全運動をおこなっていましたが、このポスターはちょっと違うようです。

Photo_37

地域安全運動という言葉はこのポスターではじめて知りました。きっと毎年やっているんでしょうけど。最近には珍しく?かわいらしいイラストになっています。
東上野に引っ越して4年強、とくに子供がらみの凶悪事件は起きていないような気がしますが、今後もそんなことのない、平和な街であってほしいものです。

|
|

« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | キツネ? »

コメント

きょうまめ太が街とか影響したの?
東上野に運動しなかったよ。
あんみつまめが掲示すればよかった?

投稿: BlogPetのまめ太 | 2006/10/15 13:47

え?(・_・)いつの地震のことだっけ・・・
(けっこー多くてわからん・・・あ・・千葉?)
地震といえば!今日!なんかハワイすごいみたいだったね~?
大丈夫だろうか・・・・気になる・・・

そのポスター(・_・)
なんか2つ並んで異種なイイ味かもしだしてるね~

なんか、どちらも盗まれそう・・・

投稿: みっちゃん | 2006/10/16 23:44

みっちゃん、こんばんは!
地震、え~っと、土曜日の朝?
ハワイは混乱は大きかったものの、人的被害がなかったようなのでともあれよかったよかった、ですね。
芸能人ならともかく、こんなポスターはきっと誰も盗まないっしょ。きっと。秋葉原にあったらビミョーですが…。

投稿: あんみつまめ | 2006/10/17 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/12282135

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の運動:

« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | キツネ? »