« まさか(BlogPet) | トップページ | 今日からMNP! »

2006/10/22

太陽にほえろ!

という題名をつけたってきっと反応する人は少ないんでしょうね…。そんなことはともかく、夕方の景色ではなく、朝の景色です。

Taiyouni

ちょっと早起きしたので外を見るとちょうど太陽が上がってくるころでした。いいあんばいに空がかすんで、夕方のような雰囲気。あいにく今日はこれ以上晴れてくることはありませんでしたが、朝の太陽を見るとなんとなくうれしくなってきます。
今日もちょっと降りましたけど、明日こそ久方ぶりの雨なんでしょうねえ。ま、たまにはいいっか。

|
|

« まさか(BlogPet) | トップページ | 今日からMNP! »

コメント

いつも思うけど・・・
やっぱ景色いいなぁ~あんみつまめさんち♪
そういえば・・・
今度、東京タワーみたいな電波塔ができるよね?
何年後かに・・・
そっから見えるかなぁ~? 楽しみ♪

投稿: みっちゃん | 2006/10/25 22:34

みっちゃん、こんばんは!
ハイ、東京タワー、これ以上マンションが近くに立たなければ見ることは可能です。のはずです。位置的にはちょうどこの写真の左端くらい、になるはずです。
あと5年、さて、見えるかな~~。

投稿: あんみつまめ | 2006/10/26 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/12382172

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽にほえろ!:

« まさか(BlogPet) | トップページ | 今日からMNP! »