« 1000円と5000円 | トップページ | ともあれきょうまめ太が関係しなかったよ(BlogPet) »

2006/11/09

続々続発祥

もうちょっと看板シリーズを。
人んちのことばかり挙げてすっかり東上野での出来事を忘れておりましたが、今度の土曜日に下谷神社にて落語会が行われます。

20061109

以前、初回と第2回については取り上げたのですが、第3回目は見つけられませんでした。去年の例からすると、毎年5月・11月あたりに定例で開催されるものじゃないかと勝手に決めております。すっかり定着した感じですね。よかったよかった。
実はワタクシ、土曜日は基本的に出勤ので、今回も行けませぬ。たまには日曜日にやってくれないかなあ…。

|
|

« 1000円と5000円 | トップページ | ともあれきょうまめ太が関係しなかったよ(BlogPet) »

コメント

あらま(・_・)そっか~土曜出勤なんだ~
あ・・・アタシも来週は出張だ・・・

このポスター・・・
ごん坊って・・・濁点とったら、こん棒?(・_・)

あ・・・・アタクシ、今回で100回になりました♪

(・_・)右端の車が言ってんの♪

投稿: みっちゃん | 2006/11/10 18:13

みっちゃん、こんばんは!
100回目、いつもいつもご来場ありがとうございます! 1000回になったら自動車が高級車に変わるそうなので、がんばってくださいませ! もちろんウソです!
実は、基本的に日月休みなんです。うちの職場。変でしょ。平日休めるのはうれしいですが、上野の美術館って全部月曜休みなのは問題です…。
ごん坊さん、バリバリの前座さんのようですが、きっと「こん棒」をネタにしているんでしょうねえ。ベタですが。
ああ、明日落語かあ…。いいなあ…。

投稿: あんみつまめ | 2006/11/10 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/12622593

この記事へのトラックバック一覧です: 続々続発祥:

« 1000円と5000円 | トップページ | ともあれきょうまめ太が関係しなかったよ(BlogPet) »