« それにしても鹿児島まで町関係したいなぁ(BlogPet) | トップページ | ただいま搬入中 »

2006/11/19

寒空の下を走る!

雨が降るほど冬に近づいている感じですが、本当に今日の雨は冷たかったです。昼間なんか、以前ならちょっとくらい濡れても平気というくらいパラパラだったのに、当たると一気に冷えてしまうくらい。放っておくと絶対風邪をひきそうになりますよね。気をつけねば。
そんな中、用事で四ッ谷へ行ったときにちょうど撮ったものです。

20061119_1

正直誰だかわからないですよね…。でも肉眼では、はっきりと高橋尚子選手だとわかりました。すっかり1位・2位の人とは離され、ハタ目に見てもスピードが落ちている感じで苦しそうな走りでしたが、沿道の人たちからは大きな声援を受けていました。
もちろん優勝した土佐選手を褒めるべきでしょうが、2位以下の選手もこんな天候の中頑張ったのだと思います。またいい記録を出していただきたいものです。
以上、純粋なスポーツの報告でした。

|
|

« それにしても鹿児島まで町関係したいなぁ(BlogPet) | トップページ | ただいま搬入中 »

コメント

この日は・・・・冬眠してたから・・
マラソンも見なかったんだけど・・・
高橋選手、残念だったね~
それにしても・・・
この日は寒かった・・・・(T_T)

偶然?とはいえ、激写よね~♪
こんな写真、滅多に撮れないわ~!

投稿: みっちゃん | 2006/11/20 22:44

みっちゃん、こんばんは!
そうですか、冬眠ですか…。お早いお目覚めで!
寒くて雨が降っている中走るのはどんなもんなんでしょうね。まあ走っている分には寒さはかえっていいのかもしれませんし、その気になれば雨は水分補給に…、酸性雨じゃダメか。
まあ、だいたいの時間はわかりましたので、ちょうどいいタイミングだったので少し沿道で待っていたのです。1位の選手・2位の選手にはちょっと冷たい反応だった沿道なんですが、ともかく、みなさんお疲れさまでした。

投稿: あんみつまめ | 2006/11/21 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/12751013

この記事へのトラックバック一覧です: 寒空の下を走る!:

« それにしても鹿児島まで町関係したいなぁ(BlogPet) | トップページ | ただいま搬入中 »