« 歳末シリーズ2 | トップページ | 去年より装飾がちょこっと派手になりました(BlogPet) »

2006/12/31

歳末シリーズ3

当然のことながら、このシリーズも今日でおしまい。
この1年間、予想どおりあっという間でした。イヤなこともいっぱいあったけど、きっと、いいことがそれを上回っていたのじゃないかと思います。いちおー無病息災だったと思いますし。
ともあれ、役にたたないブログをごらんいただき、本当にありがとうございました。今年最後のわがままですが、来年もぜひ覗いていただければうれしいです。役にたたなくても害にはならんと思います…。

そういったわけで、今年最後の太陽を東上野からお送りいたします。

20061231

本当はもうちょっと早く写したかったんですが、タイミングが若干遅かったです。でも最後っぽくていいでしょう。
さて、大晦日。これから妻の実家へ年末&年始の挨拶へ行ってまいります。東上野で新年を迎えるのはいつの日になることやら…。
ちなみに、除夜の鐘を聞きたいならここからどうぞ…。

|
|

« 歳末シリーズ2 | トップページ | 去年より装飾がちょこっと派手になりました(BlogPet) »

コメント

お帰りはいつかしら~!?
ありがと~!あんみつまめさん!長谷寺聞きましたぁ~!
今年もよろしくお願いいたします!!!

富士山!
やっぱり関東南部の人間は富士山だわ!
こいい1年でありますように。
願って止みません。

投稿: みっちゃん | 2006/12/31 23:58

みっちゃん、あけましておめでとうございます!
さっき帰ってきました。本年もぜひぜひよろしくお願いします。
富士山が見える北限は新潟、南限はなんと和歌山だそうです。びっくり! 東海道中で富士山が見られたのも不思議ではないようです。
残念ながら新年最初から富士山は見られませんでしたが、その分ナスを食べて幸せな1年であるよう願っています…。

投稿: あんみつまめ | 2007/01/02 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/13278289

この記事へのトラックバック一覧です: 歳末シリーズ3:

« 歳末シリーズ2 | トップページ | 去年より装飾がちょこっと派手になりました(BlogPet) »