« きょう(BlogPet) | トップページ | 歳末シリーズ2 »

2006/12/27

歳末シリーズ

どうやら昨日の深夜すごい雷だったようですが、なぜかすっかり寝入ってしまい全く気づかずに朝を迎えてしまいました。ホント、気がつかなくてよかったというくらい嵐だったようで、12月としては観測史上最大の降雨量だったとか。
そんな嵐も台風一過のように晴れ渡り、街もいよいよ年末ムード一色となりました。歳末ということで今日はこのポスターを。

20061227

どう守るのかはよくわかりませんが、何かとせわしなくなることもあり、少なくとも落とし物はしないようにしようと思っております。ちなみにこの横のポスター、昨日の嵐ですっかりめくれちゃっています。

|
|

« きょう(BlogPet) | トップページ | 歳末シリーズ2 »

コメント

なんとなく・・・
(・_・)年末ムードと相まって・・・
哀れさを誘うんですけど・・・
ほら、そのぉ~
ポスターにビニール?貼ったのが幸か不幸か・・・
歪んじゃって・・・なんかチョット怖いし、
おまけに横のは剥がれてるし・・・
そうね(-_-、)それもこれも・・
あんみつまめさんが全然気づかなかった季節はずれの雷雨のせいよね・・・
・・・。(>_<)/ 気づかないなんておかしー!
あ・・・壁紙変わってる・・・

投稿: みっちゃん | 2006/12/28 23:36

みっちゃん、こんばんは!
いやあ、ホントに気づかなかったんスよ。きっと睡眠サイクルでフカ~イところに入っていたんでしょうな。
それにしても東上野、いつも夜はほとんど音が聞こえなくなるんですが、年末になるとなおさら。哀れというかどうかはビミョーですが、寂しさは十分感じることができます。都会の喧噪に疲れたら、ぜひ東上野にお越しくださいませ!

投稿: あんみつまめ | 2006/12/29 00:14

あんみつまめは歳末すきだね♪

投稿: BlogPetのまめ太 | 2006/12/29 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/13225194

この記事へのトラックバック一覧です: 歳末シリーズ:

« きょう(BlogPet) | トップページ | 歳末シリーズ2 »