« メンテナンス! | トップページ | 平時でも利用価値あり? »

2007/01/17

上野の世界一

今回のメンテナンスは予定どおりちゃんと終わったみたいです。機能も追加されたようですが、とりあえずは何もいじらずにまいります。
さて、今日は雨が降らないかもしれません予報だったのですが、夜になるとしっかり降っていた東上野です。でも最近空気が乾燥しまくり→静電気が起きまくりでしたので、そういった意味では恵みの雨になりました。
この前振りとはまったく関係なく、東上野で見つけたポスターシリーズ。

Photo_59

最初なんの宣伝だかさっぱりわからなかったのですが、どうやら高さ33cmのソフトクリームやさんのようです。アメ横と渋谷にお店があるらしく、もともと韓国で流行だったスタイルを輸入したとか。
それにしても「世界一長いアイス」とは大きく出たものです。今はちょっと…、ですが、夏になったら食べてみようっかなあ。

(有)東元物産

|
|

« メンテナンス! | トップページ | 平時でも利用価値あり? »

コメント

きょうまめ太がアメ横へ静電気へ予報するはずだったの。
でも渋谷であんみつまめと雨も追加するはずだったの。
さて東上野へ物産予報しなかった?

投稿: BlogPetのまめ太 | 2007/01/19 12:18

こんにちわ。
ソフトクリーム大好きなので、高さ33センチなら何とかいけそうです。
それにしても250円とはお買い得ですね。
暖かくなったらさっそく行ってみたいと思います。

投稿: igu-kun | 2007/01/19 16:33

igu-kunさん、こんばんは!
33センチいけそうですか! 近くに30センチの定規がありますが、この高さですと食べている間にどんどん解けちゃいそうです。だから夏じゃなく冬に食べるのがいいかもしれません…。でも夏じゃないと食べ切れなさそうだし…。ジレンマです。

投稿: あんみつまめ | 2007/01/19 22:28

高さ33センチ・・・・。
で(・_・)薄さ2センチとかぢゃ、ないよね? ♪
最近、ニフティ、メンテばっかね~

今日、ほろ苦いアイス食べました♪
おいしかったぁ~(^^)

投稿: みっちゃん | 2007/01/20 22:35

みっちゃん、こんばんは!
暖かいところで食べるのなら、冬のアイスクリームっておいしいと思います。地球環境に優しいかどうかは疑問ですが…。
33cmアイス、普通のソフトクリームに見えますよ。薄さ2cmのほうが作るの難しそうですねえ。

投稿: あんみつまめ | 2007/01/21 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/13544605

この記事へのトラックバック一覧です: 上野の世界一:

» 静電気はこうして防ぐ! [静電気防止.com]
静電気は、こうして防止しよう。 静電気防止グッズ、除去方法、対策などを紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007/01/18 02:13

« メンテナンス! | トップページ | 平時でも利用価値あり? »