« それにしても私たちって真ん中好きですねえ(BlogPet) | トップページ | 頭上注意 »

2007/01/31

工事現場から

東上野は今日すっかり春の陽気でした。こんな陽気ですと明日ちょっと寒くなっただけで極寒な気分になるんでしょうね。そう考えただけでブルーです…。
さて、ウチの近くでは年度末にはちょっと早いのですが道路工事がはやっています。とくに歩道の整備に力を入れいるらしく、無機質なアスファルトを少しカラフルなタイル状に変えているようです。そんな日の一こま。

20070131

無造作に手袋が放り投げられていて、なんとも殺風景です。まあ不気味というほどではないのですが、北風が強く恐ろしく寒い朝に見るとかなり違って見えるのでしょうね。
ちなみに奥の教会は昨年クリスマスの時に紹介した教会、その右手は、今はきっとやっていないたばこ屋さんです。

|
|

« それにしても私たちって真ん中好きですねえ(BlogPet) | トップページ | 頭上注意 »

コメント

年度末などを紹介しなかった。


投稿: BlogPetのまめ太 | 2007/02/02 12:49

捻挫と筋肉痛の具合は、その後どぉ?
大丈夫かしら~?
今日はサブかった~!
昨日は北風にも春を感じたのにぃ~!(なんでだ?)
明日は節分♪
下谷神社ではどうするのかなぁ~♪
手袋・・・
轢かれてもボヨ~ンと立ち直りそうね(・_・)

投稿: みっちゃん | 2007/02/02 22:42

みっちゃん、こんばんは!
筋肉痛はほぼなくなりました。さすがに。でも捻挫っぽいのは変わらず、鈍痛が少々。寒さが身にしみます…。
手袋、確かにゴム製っぽかったし、工事用だけあって少々の取扱の荒っぽさには慣れっこだと思います。ボヨ~ン…。アハハ!
節分! そうですよねえ、土曜日。でも例のごとく出勤で、確かめようがございません…。残念…。

投稿: あんみつまめ | 2007/02/03 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/13733624

この記事へのトラックバック一覧です: 工事現場から:

« それにしても私たちって真ん中好きですねえ(BlogPet) | トップページ | 頭上注意 »