« レトロ感の上塗り | トップページ | 分程度(BlogPet) »

2007/02/26

撮影現場

久々に東上野も平年並みの気温になりましたが、そうなったらなったで寒さが身にしみますねえ。すっかり温度になまくらになった体には応えます。
そんなおじいちゃんみたいなことはさておき、散歩途中に見かけた光景です。

20070226

場所は東上野の南、佐竹商店街。たまにドラマの舞台となっているところです。また撮影っぽい雰囲気だったので覗いてみました。
のぼりを見るとうまい党となっており、どうやら新しいビールの宣伝(CM)のようです。まだこのコマーシャルを見たことはないので、きっとこれから登場するのでしょうか。
それにしても、直球なネーミングですねえ。

|
|

« レトロ感の上塗り | トップページ | 分程度(BlogPet) »

コメント

あ!イシちゃんのね~
って(・_・)それよりか・・・
その右端のサブそうに固まってるオジサンが・・
目に付いて・・・うん・・サブいよね・・
昨日は靴下ホカロンしちゃった♪

投稿: みっちゃん | 2007/02/28 22:53

みっちゃん、こんばんは!
ああ、やはり右端のおじさんに目が行きましたか…。このおじさんも俳優さんみたいに思えましたけど、やはりガードマン的働きをする人でした。
撮影した日は、撮ったのは朝だったこともあり、確かにさぶかったです。ハイ。さすがに靴下へ使い切りカイロは入れませんでしたが、どうしても厚手になっちゃいますよねえ。。。

投稿: あんみつまめ | 2007/02/28 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/14061642

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影現場:

« レトロ感の上塗り | トップページ | 分程度(BlogPet) »