« 頭上注意 | トップページ | さてまめ太はゴール制限したかも(BlogPet) »

2007/02/04

元気が大切

立春という季節の変わり目だからともいえませんが、少なくとも早春といって全く問題ない陽気の東上野です。さすがに霞はそんなにかかりませんが、このままいけば2月中に桜が咲き始めるんじゃないかと心配になります。きっとどこかで帳尻を合わせるんでしょうけど。
そんなわけで、朝外を歩いていましたら、上野消防署の所員さんたちが体操をしていました。

20070204

イナバウアー…。古い…。
そんなことより、さすが消防署員、動作がキビキビしていますし、大声を上げて号令やら点呼やらをしていました。以前も消防訓練の話題を取り上げましたが、お世話にならないように、でも万が一の時にはぜひお願いしたいものです。

|
|

« 頭上注意 | トップページ | さてまめ太はゴール制限したかも(BlogPet) »

コメント

ぷはっ!(^◇^)
わかっちゃぁいるが・・・笑った!思わず噴き出しました!
いいなぁ~!元気そうで!
陽気がよくなってくると、身体も柔軟になりそう♪
・・・。でも笑えた! がははっ

投稿: みっちゃん | 2007/02/10 23:00

みっちゃん、こんばんは!
そうそう、みなさん元気そうですよ。よくこのあたりを走っていますし。
写真だけを見るとなんとなく頼りなさげですが、このとき以外はそんなこともないです。

投稿: あんみつまめ | 2007/02/11 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/13792404

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が大切:

« 頭上注意 | トップページ | さてまめ太はゴール制限したかも(BlogPet) »