« きょうまめ太は応援しなかったー(BlogPet) | トップページ | 豆から雑煮へ »

2007/02/14

ど根性ミカン

東上野に吹いちゃいました、春一番。普通ならうれしい話ですが、いまさら春一番といわれても、ねえ。
とはいえ、やはり風の強いときにはあまり顔を上げて歩けません。下を向きながら歩いていると、またしてもど根性モノを見つけちゃいました。

20070214

今度はちゃんと生えている上に、実までつけていました。たぶんミカン関係だと思いますけど、もうこうなると土だろうがアスファルトだろうが、下はなんでもいいのかという話になっちゃいそう。
最近のアスファルトは水を通すと聞いています。そう考えますと、草くらいなら生えても不思議ではないような気がしてきました。つまり、あまり珍しくないのでしょうか???

ど根性ミカン

|
|

« きょうまめ太は応援しなかったー(BlogPet) | トップページ | 豆から雑煮へ »

コメント

チョコいくつもらった?(・_・)
なんなら、ビニール袋で取りに行っても
ええよ?  ・・・(≧▽≦)きゃっ♪

!!! その実!ビックリっ!!!
・・・。雑草ならわかるけど・・・
よもや実までつけるとはねぇ・・・・・
あ・・でも、大根ってのもなかったけ?(・_・)
東上野・・・・おそるべし・・・

投稿: みっちゃん | 2007/02/15 22:12

みっちゃん、こんばんは!
チョコ? 最近の職場チョコはみんなでまとめてどーん!ということが多く、量的には少ないですよー。
最初のど根性は大根ですから、実をつけること自体は不思議ではないのかもしれません。もっとも、その実を収穫して食したり販売したりすると、、、、

投稿: あんみつまめ | 2007/02/17 06:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/13910977

この記事へのトラックバック一覧です: ど根性ミカン:

« きょうまめ太は応援しなかったー(BlogPet) | トップページ | 豆から雑煮へ »