« 喧騒の1週間2 | トップページ | もう散り始め?(BlogPet) »

2007/03/18

2度目のQ

すっかり寒さも定着した感のある東上野ですが、靖国神社では桜が咲き始めたそうです。来週後半から本格的に春がやってくるという予想もあり、ちゃんと季節は回っているようです。
そんな中、またもやマラソンの話題。とはいえ、今回は出場ではなく、応援です。
職場の同僚が出るというので、湘南国際マラソンに応援に行ってきました。そこでの一コマ。

20070318

ここはゴール直前、江ノ島の手前なのですが、前回東京国際で涙をのんだ高橋尚子さんが逆走しております。
今回はどうやら10Kmの部にゲスト参加し、ゴール後に戻ってきたらしいです。このあと、何回か行ったり来たりして、そのたびに沿道からの大きな声援やらランナーとのハイタッチ合戦やらをしておりました。
なにはともあれ、選手にとってはいい思い出になったことでしょうね。

|
|

« 喧騒の1週間2 | トップページ | もう散り始め?(BlogPet) »

コメント

・・・・。
ど~もここんとこ(・_・)あんみつ豆さん含め、その周辺・・・
マラソン流行ってない?
すごい・・・
でヾ(・_・ )同僚の方、どうでしたの?
みんな、あんまりムリしないでよ~!

投稿: みっちゃん | 2007/03/21 22:14

みっちゃん、こんばんは!
そうなんですよ、今職場ではちょっとしたブームになっています。もちろんというか、全員今回のマラソンが初めて。みなさんワタクシなんかよりもっと早いタイムで駆け抜けておりました。
このブームがいつまで続くかはわかりませんが、まあ健康的なのは間違いないッすよ。
一応、みんな今日時点でちゃんと歩けるまでは回復しているようです。

投稿: あんみつまめ | 2007/03/21 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/14308002

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目のQ:

« 喧騒の1週間2 | トップページ | もう散り始め?(BlogPet) »