« ラスト桜? | トップページ | 1泊からでも »

2007/04/20

雨が上がれば

天気予報通り、今日は昼からはそこそこの暖かさになり、夜もそんなに気温が下がっていないような気がする東上野です。なんにせよ、一安心といったところでしょうか。
気温はともかく、天気のほうはあいかわらず晴れが続きません。菜種梅雨にはちょっと遅いですかねえ。
そんな中、ふと上を見上げると…。

2007042001

傘が引っかかっています。反対側から見ますとこんな感じ。

2007042002

まあ、確かに雨は上がったのでそこら辺に傘を忘れるというのならわかります。でも、こんな高いところに引っかけておくというのはいくら何でも。。。
もし下から傘を放り投げて引っかけたとするなら大したものですが、まあそれはそれであぶないですねえ。まさか置き傘?

|
|

« ラスト桜? | トップページ | 1泊からでも »

コメント

え~~~~!!!?
どぉやって引っかかったんだろう!!!?
やっぱ酔っ払って、ほぉり投げたのかなぁ・・・
そういえば昔・・・
深夜に万世橋の道路に友達のバッグ、ほぉり投げたこと思い出した(・_・)
きっと・・・
これもほぉり投げたんだわ・・・ ♪?

投稿: みっちゃん | 2007/04/22 20:25

きけん、キケン

じゃぁ、私は
「近所のビルの窓からズルーっとぶら下げた」
に1票。

凧が電線に引っかかった時は連絡するんですよね?
傘は?

投稿: まっすぅ | 2007/04/22 21:35

みっちゃん、こんばんは!
アハハハ! 万世橋の道路ですか。深夜でもきっとタクシーでそこそこ賑わっていたでしょうに。まさか、万世橋から下の神田川に投げ込んだんじゃないでしょうねえ。。。。
明日飲み会なので、気をつけようっと。

投稿: あんみつまめ | 2007/04/22 22:39

まっすぅさん、こんばんは!
確かに、ビルの窓からならなんとか引っかけられそうです。うん、そういうことにしておきましょう。
今日の夕方通りかかったら、まだそのままになっていましたから、やはり置き傘なのかもしれません。ああ、やはり今日見たときにでんこちゃんに連絡するべきだったか…。でもどうやっても通行人には手が届かないところだったし、凧の糸みたいにはなっていないし…。

投稿: あんみつまめ | 2007/04/22 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/14788299

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が上がれば:

« ラスト桜? | トップページ | 1泊からでも »