« でもあんみつまめと対処する(BlogPet) | トップページ | あじさいつつじ »

2007/04/25

カフェおじさん

今日は雨が降ったりやんだり。でも明日からはここしばらく続いていた雨・曇りから一転して晴天が続くようで、もうちょっとの辛抱といった感じでしょうか。
雨の時には室内、たとえばコーヒーでも飲みながら本を読むのもよろしいようで、東上野にあるカフェの紹介です。といっても中身についてはHPをご参照いただくとして、外を。

Photo_66

なぜか外に、業務用エスプレッソマシンのような器具が置いてあり、なぜかその上に、おじさんが一人。なんとも不思議な光景でした。
ジャンル的にはカフェというよりは無国籍料理といった感じなのかもしれません。また行ってみたい店リストが増えました…。

|
|

« でもあんみつまめと対処する(BlogPet) | トップページ | あじさいつつじ »

コメント

店休日はコーヒーセルフサービスー(笑)
しかも飲み放題!!
なんてことはないですよね。

投稿: まっすぅ | 2007/04/26 22:34

まっすぅさん、こんばんは!
おおっ、そうだったのか…。だったらカップを持っていって試したのに…。残念です。
でも飲み続けてこのおじさんのようになったらなったでイヤなので、今回にかぎり遠慮しておきますです。。。

投稿: あんみつまめ | 2007/04/26 23:19

おぉ~!
なかなかランチいい具合じゃないの~(^0^)
これって・・・
雨が降ったら濡れちゃとこにあるの?(・_・)
お掃除中で一時的に出てるとか?
その後、調査おねがいしますぅ~♪

投稿: みっちゃん | 2007/04/28 22:08

みっちゃん、こんばんは!
これって、雨が降ったら絶対濡れます。いちおー軒下なのですが、たぶん役立たないでしょう。。。
と思って今日通りかかったら、いませんでした、おじさん。。。
やはり一時的だったようです。それか昨日の雨で避難したのかもしれませんが。
ランチ、日曜日以外ですと、東上野ではほとんど食べる機会ないんですよね~。う~ん。。。

投稿: あんみつまめ | 2007/04/29 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/14844841

この記事へのトラックバック一覧です: カフェおじさん:

» Brilliant [http://www.philton.org/]
Your page speaks about a very interesting subject. If you want to enter in my web: http://www.philton.org/ [続きを読む]

受信: 2007/04/26 21:41

« でもあんみつまめと対処する(BlogPet) | トップページ | あじさいつつじ »