« 盆栽の親玉 | トップページ | タタミ対応 »

2007/05/18

名門タチバナ家

沖縄が梅雨入りといわれてもなんの実感もわいてきませんが、もうそんな季節かという感じだけはしてきます。もう少しはすがすがしい天気が続いてくれるんでしょうか。
そんな中、あと少しですが期間中の掲示を見つけました。

20070518

前から思っていたのですが、この手の安全運動ポスターっていろいろな種類があるんですね。警視庁が作ったり東京都が作ったり、それぞれである意味勝手に作っているのかもしれません。警視庁が作ったやつは今回荒川静香さんだったりしていたのですが、東京都バージョンは一変して漫画チックです。どうやらアニメから取ってきたらしいのですが、あいにくワタクシにはよくワカランです。。。
まあほのぼのしている感じがしていいので、みんなこんな感じの人ばかりだったらきっと事故もほとんど起きないのでしょうねえ。

|
|

« 盆栽の親玉 | トップページ | タタミ対応 »

コメント

この「あたしんち」って(・_・)前によるの7時ころからアニメ放映してなかったっけ?
つまらなかったような・・・・
でもマンガはきっと面白いのね???

・・・・。

でも・・・顔・・・スゴイよね(・_・。)

投稿: みっちゃん | 2007/05/19 23:11

みっちゃん、こんばんは!
あたしんち、今土曜日のお昼前にやっているようですよ。いやあ、そんな時間テレビを、しかもアニメなんか観ないですよねえ。。。。漫画も見てないです。なぜかアニメはテレビ朝日で漫画は読売新聞だそうですが。
あいにく1回も見たことないのでつまらないかどうかもわかりませんが、少なくとも顔のインパクトはすごいと思います。なんたって2頭身は…。

投稿: あんみつまめ | 2007/05/20 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/15118895

この記事へのトラックバック一覧です: 名門タチバナ家:

« 盆栽の親玉 | トップページ | タタミ対応 »