« オレンジ色のにくいやつ | トップページ | ほんとうは(BlogPet) »

2007/05/06

オイ!

ゴールデンウィークももうおしまい。そんなこと関係のないワタクシですが、楽な通勤もおしまい。またみなさん、フツーの生活に戻るんでしょうね。
いつものようにGWは道路渋滞も激しかったようですが、車の運転といえば飲酒運転件数って最近少しは減ったんでしょうかねえ。
という、いつものような強引な前振りですが、掲示板に貼ってあったポスターです。

20070506

ちょっと見つけるのが遅かったようですが、4月あたりから貼ってあったようです。鬼太郎、ちょうど今実写版が公開中ですけど。
目玉おやじが車のそばで実際こんなこと言ってたら、そっちのほうがよっぽど事故りそう。言われるまでもなく、お気をつけ遊ばせ。

|
|

« オレンジ色のにくいやつ | トップページ | ほんとうは(BlogPet) »

コメント

もうさ、いい加減ダメだよねっ!
それでも相変わらず事故のニュースありましたね。
そういうのって、公務員だったり。。。
絶対ダメだよぉぉぉぉおおぉーーーーー

なーんで乗っちゃうかなぁ?
飲んじゃうかなぁ?

目玉おやじも出てきちゃダメです(笑)
大惨事ですよー

投稿: まっすぅ | 2007/05/07 22:55

まっすぅさん、こんばんは!
ワタクシ超がつくほどのペーパードライバーで、しかもまず飲むことがありませんから、飲酒運転する気がまったくわかりません。公務員でもそうでなくても、困ったものです。
まあ、大惨事にならないよう、みんなで気をつけるしかないですねえ。

投稿: あんみつまめ | 2007/05/08 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/14966368

この記事へのトラックバック一覧です: オイ!:

« オレンジ色のにくいやつ | トップページ | ほんとうは(BlogPet) »