« 禁止措置 | トップページ | そんなこんなで夜神社へ寄ってみますと(BlogPet) »

2007/05/27

年齢制限

今日は朝からなんだか蒸しました。その割には、黄砂の影響なのかなんとなく見通しが悪い感じで、夕方には雨がぱらつくは、ヘンテコな天気でしたねえ。
あいにくワタクシはまったくアルコールはダメなのですが、飲める人はきっと今日ビールがおいしく感じられるのでしょうね。
といったわけで居酒屋の話題を。といっても看板だけの登場です。

20070527

名称だけ見ると海の幸と山の幸とを出すところなんだろうなあと思うのですが、上の看板には「おとなの居酒屋」と書いてありました。
そもそも酒は大人しか飲めないのだから居酒屋は大人が行くところに決まっていますよねえ。やはり学生のような人はお断り、という趣旨なんでしょうか。
いずれにせよ、ここへ行くのはなかなかハードルが高い気がしました。ワタクシには。URLからしてすごいし…。

|
|

« 禁止措置 | トップページ | そんなこんなで夜神社へ寄ってみますと(BlogPet) »

コメント

こんばんは~。
最近本当に暑いですね。

このお店をあんみつまめさんに代わってリサーチしようと思いURL先を見ました。何だか高いですねぇ。それなりに良い酒置いてありますが。
家の大蔵大臣と相談してリサーチ出来たらお知らせしますね(笑)。

投稿: 御徒町 | 2007/05/30 19:00

御徒町さん、こんばんは! 
暑いですねえ。というか、今日は蒸しますねえ。
おおっ、お申し出いただきありがとうございます!
ぜひいいご回答を大臣からいただくよう期待しております。そして感想をぜひお聞かせください。ラーメンでなくて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。。。。

投稿: あんみつまめ | 2007/05/30 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/15222565

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢制限:

« 禁止措置 | トップページ | そんなこんなで夜神社へ寄ってみますと(BlogPet) »