« 選挙に行こう!2 | トップページ | 梅雨明け花火 »

2007/07/27

準備万端?

こんなことなら火曜日あたりに梅雨明け宣言しておけばよかったというような感じの東上野ですが、やはり週末の雨予報が気になるのでしょうか。
気になるといえば、やはり土曜日の天気。今のところ問題なさそうでよかったです。
というわけで、隅田川の様子を。

20070727

ちょうど橋を渡ったところで水上バイクの一団が通りましたので撮ってみました。こういったバイクって免許さえあればどんなところもOKなんでしょうか。まあ、水上バスの迷惑にならなければいいのでしょうけど。
この写真は月曜日に撮りましたが、すでに花火大会の準備が進み、橋にも防護フェンスの取り付けが始まっていました。いよいよですね~~。

|
|

« 選挙に行こう!2 | トップページ | 梅雨明け花火 »

コメント

いやぁ~(^0^)花火♪
TVで拝見しました~
いっつも隅田川の花火はお天気でエエわ~♪
ビール飲みながら♪ 
といきたいとこだったけど・・・
アイス食べながら観てました(^^;)

投稿: みっちゃん | 2007/07/29 21:37

みっちゃん、こんばんは!
テレビで見ても、最近のテレビは迫力ありますからねー。小さく見えるよりよっぽどいいのかもしれません。
隅田川、すぐ近くにアサヒビールの本社があるだけあって提供はやっぱりアサヒ。ま、アルコールを飲まないワタクシには関係ないですし、アイスのほうがいいです。。。

投稿: あんみつまめ | 2007/07/30 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/15918794

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端?:

« 選挙に行こう!2 | トップページ | 梅雨明け花火 »