« 今月いっぱい | トップページ | 小さい秋見つけた »

2007/09/22

スポーツ選手?

またしても世間は3連休とか。ホントうらやましいと思いつつ出勤先から帰宅してまいりました。ふぅ。
グチはその辺にして、秋になるといろいろな運動がありますが、今回はこちら。

20070922

交通安全運動はよくルールを守るということでスポーツ選手が出る割合が高いような気がしますが、監督となるとあまりないのかもしれません。
もっとも楽天といって一番知名度があるのはきっと監督でしょうし、まあ仕方ないのかもしれません。確かにルールを守ってそうな人ですなー。

|
|

« 今月いっぱい | トップページ | 小さい秋見つけた »

コメント

こんにちは。
楽天も、ひどいチームでしたが、今年はちょっとはいいかも!古田がコーチでいくとかないのかなあ....。

投稿: sug | 2007/09/23 17:25

野村監督・・・
まだやってたんだね(・_・)
(-_-。)ほとんど野球観ないもんで・・・
も~オトシよね? 驚いたわ・・
そういえば最近奥様見ないわねん

投稿: みっちゃん | 2007/09/23 20:28

sugさん、こんばんは!
実はワタクシ、以前は近鉄ファンでした。そんなわけで、去年あたりからすっかり野球に興味がなくなったりして…。でもまだまだ発展途上のチームは応援する気にもなりますので、それなりに楽天は気になっています。古田さんかあ。確かに、一度師匠のもとで修行するのもいいかもしれませんね。

投稿: あんみつまめ | 2007/09/24 00:03

みっちゃん、こんばんは!
そうなんですよ。そんなこといったら、王さんなんていったい何年ホークスの監督をやっているのやら。
確かに、奥様は今どうしているんでしょうか。仙台にいるのか???

投稿: あんみつまめ | 2007/09/24 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/16536002

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ選手?:

» 北京オリンピック [北京オリンピック]
北京オリンピック開催!北京オリンピック出場選手、注目競技、注目の選手は??メダルは誰の手に!! [続きを読む]

受信: 2007/09/23 07:08

« 今月いっぱい | トップページ | 小さい秋見つけた »