« 防災しなかった(BlogPet) | トップページ | 腕前はいかに »

2007/09/13

宣伝文句

今年は秋がこないんじゃないかと一部では言われていましたが、少なくともこの数日はすっかり秋です。もっとも秋晴れじゃなく秋雨なところが。。。
さて、仕事関連で表参道へ行ったときのお話。用事が終わって東上野に帰ろうと表参道交差点を通りがかったときの風景です。もちろん交差点はいつもと何ら変わらないのですが、ふと上を見ると。。。

20070913

上野動物園の看板がありました…。この写真だと合成チックですが、もちろんそんなメンドーなことはいたしませぬ。ハイ。
一応銀座線で一本ですし、隣の看板との対比で言いますと、こんなところにチンパンジーがいると目立ちますので、それなりの広告効果があるとは思います。きっと。たぶん。。。

|
|

« 防災しなかった(BlogPet) | トップページ | 腕前はいかに »

コメント

こんにちは。
上野動物園が広告を出すというのは聞いたことがありません。
北海道の旭山動物園に、年間入場者数を抜かれ、日本一の座から落ちましたので、そういう事情かなと思います。

投稿: sug | 2007/09/14 17:23

sugさん、こんばんは!
そっかー、確かにあまり広告を見ませんねえ、上野動物園。ということは、この看板は貴重なのかもしれません。
といっても、早く行かねば、動物園。。。全然行っていませんし。

投稿: あんみつまめ | 2007/09/14 22:35

上野!
坐骨になって以来、しばらく行ってないぃ!
あ!交番♪
それにしても今日は暑かった・・・
秋になっちゃった・・・
と思ったのが勘違いくらいにさ・・・
あづい・・・

投稿: みっちゃん | 2007/09/15 23:39

みっちゃん、こんばんは!
えっと、交番?
今日のお昼はホント暑かったです。先月ならなんてことない気温でしょうが、やはり一度涼しさを味わうともうダメですねえ。。。
夜になると、まあほっとしますけど。

投稿: あんみつまめ | 2007/09/16 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/16438115

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝文句:

« 防災しなかった(BlogPet) | トップページ | 腕前はいかに »