« 施設したかったの(BlogPet) | トップページ | もうひとつの一軒足りない »

2007/12/06

親子仲良く

え~、ただいま出張中につきお休みを。といってもつまらないので、こんな時には動物ものを。

20071206

東上野ではなく台東区台東にあるとある駐車場で見つけました。もっともこの季節ですと子ネコといってもすっかりすばしっこく、再度近づくとジャンジャカ逃げていってしまいました。
駐車場にいるネコってものすごく警戒心が強いかものすごく人なつっこいかに大きく分けられるような気がします。もちろん前者が圧倒的ですが…。

|
|

« 施設したかったの(BlogPet) | トップページ | もうひとつの一軒足りない »

コメント

おはようございます。

親子いっしょに、うとうとしてますね。

ねこ、そうですね、逃げます。圧倒的に。

私のココログでは、
「よく、ネコを近くで撮れるね。」
なんて、いわれることがあるのですが、

近寄っても逃げないのは、20匹に出会ったら、せいぜい、そのうち、1匹か2匹で、あとは逃走してしまいます。

投稿: sug | 2007/12/09 06:34

sugさん、こんばんは!
まあ、ネコにとってはいろいろな人間様に出会っているわけで、みんなかわいがるわけではないでしょうし、怖がらせる人もいっぱいいるんでしょう。
ネコを近くで撮るのは確かに大変。ズームが大活躍です…。

投稿: あんみつまめ | 2007/12/09 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/17264639

この記事へのトラックバック一覧です: 親子仲良く:

« 施設したかったの(BlogPet) | トップページ | もうひとつの一軒足りない »