« 南の島っぽく | トップページ | 準備(BlogPet) »

2008/01/21

そろそろ準備を

今日は久々に白銀の東上野でも紹介しようかと思っていたのですが、まるでそんなことはできずじまい。ここまで積もる積もるとあおっといて…、というところですが、まあ、生活に影響が出なかったことをヨシとしましょうか。
そんなわけで当てが外れましたが、東上野の隣、佐竹ではこんなのぼりが立ちはじめました。

20080121

およそ一月後、東京マラソンが始まります。
残念ながら今年は抽選に外れ参加できませんが、同僚が何人か参加できることになっています。ですから今年は応援する側です。
今からどこでどうやって応援し、どこで参加者と落ち合うか打ち合わせをはじめていますが、そんなことを考えるのも楽しいものです。ハイ。
みなさんのまわりでは、いかがでしょうか。意外と身近にいらっしゃるのでは?

|
|

« 南の島っぽく | トップページ | 準備(BlogPet) »

コメント

こんばんは。

あんみつまめさんって、ランナーなんですよね。
すごい...。

私は歩くだけなのです。

投稿: sug | 2008/01/26 19:41

sugさん、こんばんは!
いえいえ、ランナーなんてそんな…。去年だって、走ったのはハーフくらいまで、その後はとぼとぼ歩き通しでしたし。今日の福士さんの最後みたいなやつが20キロくらい続いたわけです。。。

投稿: あんみつまめ | 2008/01/27 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/17777221

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ準備を:

« 南の島っぽく | トップページ | 準備(BlogPet) »