« 成長期 | トップページ | とっとと満開 »

2008/03/25

五里霧中

ああ、またメンテナンスにやられました。
でもせっかく作ったので、昨日貼り付けようと思ったヤツをそのまま使います。貧乏性なもので…。

あっという間に上野公園の桜は満開になったようですが、そんな急ぎ足も気温が上がったことが原因でしょう。でもそんなことからか昨日は朝から霧が発生したところも多かったようです。東上野も同様。

20080325

2週間前のぼうっとさとはまったく違う類でして、明らかに霧。ワタクシは関係なかったのですが、これじゃあ電車とかも遅れそうな感じです。
これを見てすっかり衣替え気分になり、スーツも春夏物へと変更したのでした。

|
|

« 成長期 | トップページ | とっとと満開 »

コメント

あ(・_・)やっと入れられるようになった♪
そのモヤっと(-_-。)
まさか、黄砂んときのぢゃ・・・
そうなの・・・霧なの・・・
春霞ってやつ? あぁ・・春ね・・・

投稿: みっちゃん | 2008/03/27 20:31

みっちゃん、こんばんは!
お待たせしました。。。
今回の写真は明らかに霧だと思います。雨上がりで暖かかったし…。
今日のは霞でしたが。
ああ、雨かんむりってむつかしい。。。

投稿: あんみつまめ | 2008/03/28 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/40646431

この記事へのトラックバック一覧です: 五里霧中:

« 成長期 | トップページ | とっとと満開 »