五里霧中
ああ、またメンテナンスにやられました。
でもせっかく作ったので、昨日貼り付けようと思ったヤツをそのまま使います。貧乏性なもので…。
あっという間に上野公園の桜は満開になったようですが、そんな急ぎ足も気温が上がったことが原因でしょう。でもそんなことからか昨日は朝から霧が発生したところも多かったようです。東上野も同様。
2週間前のぼうっとさとはまったく違う類でして、明らかに霧。ワタクシは関係なかったのですが、これじゃあ電車とかも遅れそうな感じです。
これを見てすっかり衣替え気分になり、スーツも春夏物へと変更したのでした。
| 固定リンク
「風景」カテゴリの記事
- 雪国到来(2014.02.08)
- ラストダイヤモンド(予定)(2013.01.30)
- 凍り付き(2013.01.08)
- ブルームーン(2012.09.01)
- 大小ダルマ(2012.01.25)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
あ(・_・)やっと入れられるようになった♪
そのモヤっと(-_-。)
まさか、黄砂んときのぢゃ・・・
そうなの・・・霧なの・・・
春霞ってやつ? あぁ・・春ね・・・
投稿: みっちゃん | 2008/03/27 20:31
みっちゃん、こんばんは!
お待たせしました。。。
今回の写真は明らかに霧だと思います。雨上がりで暖かかったし…。
今日のは霞でしたが。
ああ、雨かんむりってむつかしい。。。
投稿: あんみつまめ | 2008/03/28 00:44