« みつ(BlogPet) | トップページ | 開花スタート »

2008/03/16

不思議な取り合わせ

このところ一気に暖かくなり、すっかりコートが不要になってきた東上野です。でもこうなりますと、ちょっと気温が下がっただけで急に寒く感じられるんでしょうね。花冷えとかいって。そんなときのために、まだコートをクリーニングへ出せずにおります。
そんなことはさておき、久々に掲示板シリーズ。こんな大賞を見つけました。

20080316

いったいどういった基準で選んでいるのかはさっぱりわかりませんが、顔ぶれはそうそうたる面々が並んでおります。しかもちゃんと当日本人が出るということはそれなりの位置づけなんでしょうね。
残念ながら当日の招待券はすでに締め切られているようですが、受賞者は浅草公会堂前にある広場に手形を残すことになるらしいですから、後日探すことはできそうです。
ちなみにこの賞、昨年9月に決定しているようです。なんとも期間の長いことですこと…。

|
|

« みつ(BlogPet) | トップページ | 開花スタート »

コメント

て、て、手形って!!!?(・_・;)

投稿: みっちゃん | 2008/03/20 21:47

みっちゃん、こんばんは!
あれ、足形だっけ??
いえ、やはり手形でした。
http://machi.goo.ne.jp/tokyo/special/asakusa/star.asp
けっこう有名人がしっかりありましたよ。ぜひお越しあれ!

投稿: あんみつまめ | 2008/03/21 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/40527005

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な取り合わせ:

« みつ(BlogPet) | トップページ | 開花スタート »