« 赤提灯(BlogPet) | トップページ | ここ掘れ »

2008/04/13

取扱注意

天気もそうですが、気温の変化も大きいですねえ、このごろ。これじゃあ風邪をひけと言っているようなものですよ、ハイ。
以前松井さんのポスターを紹介しましたが、よく見たら違う人バージョンがありました。

20080413

なんで野球とレスリングとではこんなに大きさが違うのでしょうか?? レスリングで金メダルをしっかり取っているのになぜダメな野球の扱いがいいのか?
と思いたくなりましたが、よく考えますと単純に小さいバージョンなのかもしれません。
おそらくこの期間はあちこちの交差点で旗を持っている人が多く見られることでしょうが、そんなことしなくてもちゃんとルールをしっかり守っていきたいものであります。

|
|

« 赤提灯(BlogPet) | トップページ | ここ掘れ »

コメント

(・_・)それはね・・・・
ちょっぴり春らしくない・・・・
(-_-、)むさいアタマ(髪の毛)だから・・・

でも、今日も職場では暖房ついてました♪

投稿: みっちゃん | 2008/04/15 23:23

みっちゃん、こんばんは!
職場で暖房ですか…。ウチの事務所、全館で空調を管理しているのでもうとっくに暖房は切れております。寒いと思ってスイッチをひねっても送風のみ。。。
髪の毛で、もちろん顔で戦っているわけじゃないから、仕方ないッすよ。季節感なんか求めちゃ…。

投稿: あんみつまめ | 2008/04/17 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/40869753

この記事へのトラックバック一覧です: 取扱注意:

« 赤提灯(BlogPet) | トップページ | ここ掘れ »