« 行く年来る年 | トップページ | ご当地宣伝(BlogPet) »

2008/04/03

ご当地宣伝

突然ですが、ワタクシ、本日健康診断でありました。う~、バリウム気持ち悪い…。
そんなことはさておき、神田駅にこういった広告がありました。

20080403

数日間は何の気もなしに見ていたのですが、よく考えたらこれって神田駅限定ということですよねえ。ということは他の駅にもきっとあるということなんでしょう。
気づいたのがめちゃくちゃ遅く、東京駅にあったことしか確かめられないまま、今はこの宣伝もなくなってしまいました。でも、きっとみなさんもどこかでちょろっとご覧になっていることでしょう。
○○線沿線むけの広告はけっこう見かけますけど、○○駅限定というのは今まで見たことありませんでした。

|
|

« 行く年来る年 | トップページ | ご当地宣伝(BlogPet) »

コメント

バリウムお疲れっちゃ(・_・)ノ
結果どぉだったぁ~? 診察の時、簡単な結果聞けたぁ?
でも、大胆な時期に検診ね(・_・||)

こないだね~
仕事の宣伝考えてて、駅の掲示板貼るのいくらだろう? って見たら
JR某駅では1週間約2万くらいだったわ~
それと、印刷代と・・・・
DSって・・・金持ちね・・・涙

投稿: みっちゃん | 2008/04/04 23:29

みっちゃん、こんばんは!
検診、1月から6月までのロングランなんです。1日数名規模ですけど。ついついこの時期にしちゃったのですが、歓送迎会シーズンらしく食生活は…。ということで、結果は内緒です。
落ち込んでます。。。
掲示板、かなり小さいタイプですか、週2万円って。貼られる場所によって格差ありそうですけど、どんなもんでしょう。
そりゃ、DS金持ちッすよ。おまけにこの宣伝はソフトメーカーだろうし…。

投稿: あんみつまめ | 2008/04/05 00:39

> 結果は内緒です。落ち込んでます。。。

・・・。(・_・)

ヾ(・_・ )よしよし♪(なぐさめ・・・)

投稿: みっちゃん | 2008/04/06 23:31

みっちゃん、こんばんは!
せっかくなぐさめてもらったのに遅くなりました。ふぅ。
猛犬行進団のことは忘れました。じゃない、
もう健康診断のことは忘れました。前向きに生きねば。。。

投稿: あんみつまめ | 2008/04/10 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/40754373

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地宣伝:

« 行く年来る年 | トップページ | ご当地宣伝(BlogPet) »