« アキバには負けるけど | トップページ | 工事開始 »

2008/05/01

サマー ハズ カム

5月です。ええ、5月ですとも。
そんな声が聞こえたのか、東上野でもすっかり初夏の陽気となりました。夏日は最高気温が25度を超えると呼ぶようですが、よく考えますと真夏は最低気温がこれくらいなんですよねえ。ああ…。
まあそうなるのはもうちょっと先なので忘れることにして、初夏といえば夏の始まり。ということは下谷神社もいよいよ本格的に動き出します。

20080501

例年同様のポスターですが、毎回威勢の良さは伝わってくる気がしています。
これを見てワクワクする人はやはり祭り好きなんでしょうね、きっと。神社のほうも準備が始まりましたし、GWもほぼ通常営業のワタクシとしてはよっぽどこちらのほうが気にかかります。

|
|

« アキバには負けるけど | トップページ | 工事開始 »

コメント

5月ですとも・・・えぇ(・_・)5月!
どぉなっちゃってるのっ!?
(ー_ー)全然晴れないじゃないの・・・
天気予報のうそつきっ!怒

来週土曜も曇り雨らしいわよぉ~
アタシも出勤でイベントだけど・・・・
えっ!? 祭りのお出になるのっ!??

投稿: みっちゃん | 2008/05/04 22:56

みっちゃん、こんばんは!
確かに、以前の予報からどんどん傘マークが増えて、今日も夜ぽつぽつふったし。。。。
土曜日、イベント?
残念ですが土曜日休みは今回のみでして、来週は日曜もあぶないかも…。ですから祭りは出られませんよ~~

投稿: あんみつまめ | 2008/05/04 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/41050071

この記事へのトラックバック一覧です: サマー ハズ カム:

« アキバには負けるけど | トップページ | 工事開始 »