« サマー ハズ カム | トップページ | きょうまめ太は移転した(BlogPet) »

2008/05/02

工事開始

北海道並みの暑さもなく少し落ち着いた感のある気温変化ですが、連休にはあいにくの天気になりそうですねえ。珍しく土曜日が休みになったのですが、だからかもしれません…。
そんなゴールデンウィーク後半、下谷神社も準備に余念がありません。

20080502

実はおとといの写真でして、もうこの工事(というほどじゃないですが)は終了し、御神輿を出せる体勢にはなっております。もうすっかり準備ができている状態なので、また後日紹介いたします。
関係ないですが、この工事の人たち、どういった関係者なんでしょうか。お祭りの時だけということじゃないはずでしょうけど、普通の建築業ではあまりできなさそうだし。。。

|
|

« サマー ハズ カム | トップページ | きょうまめ太は移転した(BlogPet) »

コメント

・・・・・。(ー_ー)えっ!
あんみつまめさんが珍しく土曜休むから雨になったん!?怒
もぉ~!!!!
工事の人・・・・
ヾ(^▽^)そこに居たんだから~!
どっから来たん?♪って取材しなきゃぁ~
んもぉ~!

投稿: みっちゃん | 2008/05/04 23:03

みっちゃん、こんばんは!
やはり慣れないことをやってはいけませんねえ。。。
また体調がすぐれなくなったし。今日出勤したら少し治りましたが…。
取材ですかあ。小心者ですけん。。。

投稿: あんみつまめ | 2008/05/05 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/41069181

この記事へのトラックバック一覧です: 工事開始:

« サマー ハズ カム | トップページ | きょうまめ太は移転した(BlogPet) »