« 東北(BlogPet) | トップページ | あなたの街にもプチプチ »

2008/06/25

忙中閑

傘マークがつく日がまた増えてきましたが、朝晩ともにふっているケースは少なく、行きか帰りのどちらかで傘がいらないということが多い気がします。
それもあまり平等ではなく朝が多いと見え、家の傘がどんどん会社へと移し替えられているような気がします…。
そんなわけで、今日はネコなどを。

20080625

近所にいくつかあるネコのたまり場の一つです。だと思います。その中の1匹。このネコだけなんとなく人なつっこい感じがしています。でも今日は寝込みを襲ってしまったらしく、しばらくじーっとにらみ合いと相成りました。
疲れて帰ってくる途中でも、こういった風にしばらく時間を使うと少しはほっとします。ハイ。

|
|

« 東北(BlogPet) | トップページ | あなたの街にもプチプチ »

コメント

こんにちは
あはは。いい!最高です。
ネコにとって最高の居場所でしょう。

投稿: sug | 2008/06/29 10:55

sugさん、こんばんは!
そうそう、きっと居心地いいと思いますよ。別の日には何匹も固まって寝てましたし。とくに今の季節は、雨をしのぐ必要もあるでしょうねえ。

投稿: あんみつまめ | 2008/06/30 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/41648175

この記事へのトラックバック一覧です: 忙中閑:

« 東北(BlogPet) | トップページ | あなたの街にもプチプチ »