« 路地アジサイ | トップページ | 椅子とサボテン »

2008/06/20

分別しましょう!

今日もなんとか天気が持ち、傘を差さずに家に帰ることができました。さすがに明日からはムリでしょうが。。。
そんな東上野ですが、今日はゴミの話題を。
よく写す掲示板のある場所の近くはゴミ置き場になっており、当然ながらゴミ収集車がやってきます。そんなゴミ収集の一コマ。

2008062001

たぶん不燃ゴミの日だと思いますが、不燃は不燃でもちょっとムツカシソウなものが。

2008062002

東上野はパチンコ・パチスロメーカーが林立しているのは以前から紹介していますが、少し離れた住宅街にも進出しているとは思いませんでした。というか、この粗大ゴミ、はたしてなくなる日はあるのでしょうか?
さすがにしゃがんで遊ぶ気にはなれませんです。

|
|

« 路地アジサイ | トップページ | 椅子とサボテン »

コメント

私もコレ、見ました。
持ち帰ろうかなと思いましたが、
たぶん、オクサンに叱られると思いやめました。

投稿: sug | 2008/06/29 10:57

sugさん、こんばんは!
さすがにもうなくなったようですが、一時期中身が荒らされたようになっていて少し悲しくなりました。
パチスロはお店でやるから楽しいのであって、家でやってもおもしろくないと思います。きっと。

投稿: あんみつまめ | 2008/06/30 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/41595379

この記事へのトラックバック一覧です: 分別しましょう!:

« 路地アジサイ | トップページ | 椅子とサボテン »