« 御輿(BlogPet) | トップページ | 解体前後 »

2008/06/03

季節先取り

あれよあれよという間に梅雨になっちゃいましたねえ。東上野の週間天気予報もたまーに晴れマークがあるものの、基本は雲や傘に占領されております。まったく、こういったもので季節を先取りされても…。
そんな6月の始まりですが、今の季節ポスターの代表格といったらこれでしょう。

20080603

明日から始まる衛生週間ですが、どうもこういったポスターを見ると不思議と歯が痛くなります。今年もなんとなーく冷たいものにしみる気が…。
そうならないためにもちゃんと定期的に診てもらうのが一番いいとわかっているのですけど、それが一番むつかしい。。。結局痛くてどうしようもなくなってからキュイーンってしてもらうんですよねえ。
よし、今年こそは…

|
|

« 御輿(BlogPet) | トップページ | 解体前後 »

コメント

お口のトラブルにはバルサミコ酢って言う記事(・_・)読んだわよ?
家にあるから薄めてクチュクチュしてみようかしら~?
口内炎にもイイらしい・・・
虫歯には・・・・。 ?
風邪にもウガイ、ペっといいらしいです♪

投稿: みっちゃん | 2008/06/05 22:51

みっちゃん、こんばんは!
ああっ、酸っぱいものが苦手な人にお酢はキビシイです…。といっても薄めるなら何とかなるかもしれません。間違いなく健康によさそうな気分になるでしょうし。。。
これからの季節、夏風邪になりやすそうですねー。うがいして気をつけます!

投稿: あんみつまめ | 2008/06/07 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/41417246

この記事へのトラックバック一覧です: 季節先取り:

« 御輿(BlogPet) | トップページ | 解体前後 »