« 送り火 | トップページ | 温度を下げましょう »

2008/07/18

夜でもアサガオ

朝は曇り、昼はそこそこ晴れ、夕方は土砂降り、夜はムシムシ、とフルコースメニューな日が続いています。たぶん明日からも似たようなものなんでしょうが、晴れが増える分いよいよ梅雨明けなのかもしれません。
そんな東上野のお隣、入谷ではサミットのせいで遅れた朝顔まつりが始まりましたので、帰りに寄ってみました。

20080718

朝と変わらない人出。かなりの熱気です。もっとも、この通りの左側に並ぶアサガオのお店にあるアサガオは当然この時間しぼんでおり、少し寂しそうな感じばかり。そのせいかあまり店に人だかりはできていませんでした。反対に右側にある露店は賑わっていました。
さすが、朝顔市じゃなくて朝顔まつり。
明日・あさってはもっと、なんでしょうねえ。。。

|
|

« 送り火 | トップページ | 温度を下げましょう »

コメント

で(・_・)買った?
やっぱ早起きして咲いてるとこ見ないとねぇ・・・・
起きれん・・・

投稿: みっちゃん | 2008/07/21 23:18

みっちゃん、こんばんは!
…買いませんでした。もうウチに鉢を置いておくスペースがありません…。
今朝顔市関連で出ているアサガオは朝早くだけじゃなくフツーの朝(9時とか)でも咲いてますよ。ダイジョブ! きっと。。。

投稿: あんみつまめ | 2008/07/23 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/41898430

この記事へのトラックバック一覧です: 夜でもアサガオ:

« 送り火 | トップページ | 温度を下げましょう »