« 準備万端2 | トップページ | 熱中せずに »

2008/07/27

恒例行事

さすがに今日は雷・雨。東上野ではそれほどでもない感じでしたが、今日も関東北部はガチャガチャだったようですね。いよいよ明日は来るのかもしれません。
そんな雨も昨日はなんとかふらず、いつもどおりいつものように花火が打ち上がりました。
ということで、いつもどおりに見える花火の第1会場風景です。ブレは無視!

2008072701

さすがに6回目ともなると、どんな風が吹こうと浅草ビューホテルは頑としてワタクシに見せるものかという気持ちはしっかり受け止めることができますです。あーあ。
第2会場はいつもどおりよく見えましたが、東風のせいで煙で少し見えづらくなっていたのがちょっと残念でした。でもいい花火でした…。
「隅田川花火大会」で検索したらいろいろいい写真が見えるでしょうから、全然違う視点を一枚。

2008072702

どう見ても爆発写真です。。。

さて、また1年、ガンバロウっと。

|
|

« 準備万端2 | トップページ | 熱中せずに »

コメント

(・_・)違う視点過ぎるので・・・
来年は浅草ビューホテルの屋上でお願いします♪

・・・・。 え”・・・?

投稿: みっちゃん | 2008/07/28 23:29

みっちゃん、こんばんは!
そうですねえ。確かにこう毎年毎年同じ視点で見続けるというのもなんですよねえ。
ビューホテルの屋上か…。一応、考えておきますです。

投稿: あんみつまめ | 2008/07/30 23:07

27F 中国料理「唐紅花」。ここからだと最高だと思います。今ならまだ予約ができるかも!

投稿: sug | 2008/08/02 14:58

sugさん、こんばんは!
そうですねえ、なにも泊まることはないんですよね。レストランはいい考えだと思います。
1年に1度ですが、今までこのホテルを目の敵にしてきたワタクシにとって、ある意味敵討ちになるかどうか…。

投稿: あんみつまめ | 2008/08/02 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/41989830

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例行事:

» 隅田川花火大会 [上野 浅草 稲荷町]
Sumida River Fireworks Festival  July 26, 2008 [続きを読む]

受信: 2008/07/30 20:48

« 準備万端2 | トップページ | 熱中せずに »