« まめ太は工事したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 本番前? »

2008/07/09

七夕移動

サミットですねえ。突然ですが。偉い人が雁首揃えてせいぜいあんなことくらいしか決められないんですから、やはり地球の未来はあまり明るくないような気がしてきます。。。
とまあ政治的な話はおいといて?、七夕が過ぎちゃったはずなのに東上野ではまだこんな飾り付けが有効であります。

20080709

警察署はまだ七夕なんですねえ。まあサミットで忙しそうだし…。
でもふと気づくと、入谷の朝顔まつり、まだやってません。かっぱ橋の七夕まつりも縁日はまだ。サミットのせいで、それぞれ再来週・来週にメーンが移動したようです。
そこまでして警備をしなくてはいけないとは、それはそれで大変さが伝わってくる気がしました。

|
|

« まめ太は工事したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 本番前? »

コメント

実は・・・・
ヾ(・_・)かんちゃん、ほおずき市に行ったんよ♪
サミットで手薄になりそうなとこ狙って・・・ ?
先のお楽しみにね♪

投稿: みっちゃん | 2008/07/14 22:30

みっちゃん、こんばんは!
あらま、そうだったのですか。。って、どこの市?
ともあれ、楽しみにしておりますです!!

投稿: あんみつまめ | 2008/07/15 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/41788502

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕移動:

« まめ太は工事したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 本番前? »