« 夏祭り予告編 | トップページ | スポーツの祭典 »

2008/08/10

夏祭り2008その1

…ワタクシ、土曜日は出勤であります。夜はそこそこ遅くなります。
よって前回ご案内の納涼のゆうべには間に合わず。残念です。。。
その代わりといってはなんですが、すぐ近くの台東一丁目、昔の二長町でやっていた納涼の夕べです。

20080809

台の上で一所懸命太鼓をたたいていたのですが、あまりそれに合わせて踊っている人はおらず、のんびり眺めている感じでありました。
時間も遅かったので模擬店が終わったのかもしれませんが、店の呼び込みなどはなく、ただ雑踏と太鼓の音が響き渡る周りでありました。
ということで、いー感じで帰宅したのであります。

|
|

« 夏祭り予告編 | トップページ | スポーツの祭典 »

コメント

なんか(・_・)遅い時間にポツンと帰宅するより、ガヤガヤわいわいしてる方が嬉しいよね♪
今週一杯で祭りも終わりかなぁ~
あ!近くの高校から文化祭のお知らせがきたよっ!
(・_・)8月の末にやっちゃうんだって・・・・
それって・・・時代違うわ~
キャンプファイアーはムリね・・・

投稿: みっちゃん | 2008/08/14 00:03

みっちゃん、こんばんは!
文化祭が8月、ですか。。。今や夏休みも土曜休みのせいで短くなっているし、意外と短い夏なのかもしれません。
でも東上野の夏はまだ終わりませぬ。今週はなさそうですが、来週・再来週とお祭りはありますよ。またレポートします!

投稿: あんみつまめ | 2008/08/15 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/42119131

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り2008その1:

« 夏祭り予告編 | トップページ | スポーツの祭典 »