« スポーツの祭典(BlogPet) | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2008/08/14

盆暮れなく

盆フェスティバルですなあ。電車空いてますなあ。でも出勤ですなあ。。。
盆暮れはほとんど関係ないワタクシ、今日も朝からウダウダする陽気のなか歩いておりますと、新明和ビルの前でなにやら人だかりが。

2008081401

朝も早からバタバタ走り回っておりましたが、どうやらドラマか何かの撮影のようです。お盆のさなか大変です。
このあたり、2年ほど前にドラマの撮影で登場した場所ですが、今度はなんでしょうかねえ。

2008081402

このあたりの人に聞けばわかるんでしょうけど、いつもどおりそっとその場を立ち去ったのでした。
ということで、ぜひ情報をお待ちしております。当然、いつどこでなんの番組でのシーンかはわかりません。。。

|
|

« スポーツの祭典(BlogPet) | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

コメント

(≧0≦)にゃにぃ~~!!!!怒
もぉっ!
チョッち、そこのホラ!立ってるニーさんに聞けばぁ!
なんだか(・_・)
行きたいトイレをガマンしてる感じよ・・・
もぉっ!

投稿: みっちゃん | 2008/08/17 01:02

みっちゃん、こんばんは!
そうですねえ。。。
まあこの手のものは、あとで「あっ」と気づくのがいいんですよ。ドラマを見る楽しみでもありますし…。
トイレ、ガマンしちゃいけませんねえ。危険危険。

投稿: あんみつまめ | 2008/08/20 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/42167495

この記事へのトラックバック一覧です: 盆暮れなく:

« スポーツの祭典(BlogPet) | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »