« 夏祭り2008その1 | トップページ | スポーツの祭典(BlogPet) »

2008/08/12

スポーツの祭典

今日のお昼はテレビにかじりつき、拳を握りまくりという人はたぶん何千万人もいたんじゃないかと思います。ふぅ~。
ともあれ、いよいよ盛り上がってきたオリンピックであります。我が台東区もそれなりに盛り上がっている、ような気もします。。。
ということで、また区役所ネタです。

20080811

実はワタクシの勤める会社からも社員がパラリンピックに出ることもあり、横断幕こそ作ってはいないものの、なんとなく身近に感じています。
もちろん、たいとう観光大使のご家族ときたら、200%以上気合を持って臨むんでしょうね。きっと。
浜口さんは17日、佐藤さんは9月中旬に登場します。気合、ですね!

|
|

« 夏祭り2008その1 | トップページ | スポーツの祭典(BlogPet) »

コメント

えっ!パラリンピックにっ!
それはスゴイ(≧▽≦)応援しなくっちゃ!
みんな頑張ってるな~!
ダメだ~ 暑くてグータラしてちゃぁ~
あぁ・・・ 今日はグータラできんかった・・・
ちょい残念(・_・)(その精神がぐーたら)

投稿: みっちゃん | 2008/08/14 00:00

みっちゃん、こんばんは!
そうなんですよ! 仕事をほっぽり出して北京へ行くんですよ!
でもお国のためですから…。
グータラ、なんて魅力的な言葉なんでしょう。でも暑くてグータラするのはちょっとキビシイですから、秋までガンバリマス。。。

投稿: あんみつまめ | 2008/08/15 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/42138809

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの祭典:

« 夏祭り2008その1 | トップページ | スポーツの祭典(BlogPet) »