« 太陽には吠えづらい | トップページ | 夏祭り予告編 »

2008/08/05

上野アート

さすがに今日はピカドンが激しかったようでして、あちこちで迷惑を被ったようです。
今でも遠くで光っているようでして。
もっともワタクシの勤め先事務所はは今地下にありまして、外の景色はまったく見えません。外出した同僚が濡れ鼠で帰ってくるのを見て判断するしかありませんでした。。。
そんな嵐の日には静かにゲージツでも鑑賞しましょう…。ということで、上野駅前のペデストリアンデッキで先週見つけたものです。

20080805

パッと見ではなんだかよくわからないことでしょう。お題は「紙レオン」。なんでもカメレオンの擬態を表しているとか。そう言われるとなんとなくそんな気がしてくるのでありました。
6月には「ナメクジ」をテーマに展示されていたようです。さて、今月は何がモチーフなんでしょうか?

|
|

« 太陽には吠えづらい | トップページ | 夏祭り予告編 »

コメント

やだもぉ(・_・)紙オムツって読むとこだった・・・

投稿: みっちゃん | 2008/08/06 23:27

みっちゃん、こんばんは!
うひゃあ、それはあまりにも…。
でも「紙おむつ」という作品ですといってしまうとそう見えてしまいますねえ。。。
さすが、アートしております。

投稿: あんみつまめ | 2008/08/08 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/42076717

この記事へのトラックバック一覧です: 上野アート:

« 太陽には吠えづらい | トップページ | 夏祭り予告編 »