« 熱中せずに(BlogPet) | トップページ | 太陽には吠えづらい »

2008/08/01

天日干し大会

暑いとはいえ、東上野では熱帯夜がそれほどありません。さらに湿度がそんなに高くないと、なんとかぎりぎり冷房せずに眠れそうな気もしてきます。気、ですが。。。
そんな乾いた日には洗濯物を干してもすぐに乾きそう。こんなものも、です。

20080801

ちょっと前の写真ですが、晴海へ所用で行ったときに撮ったものです。この近辺はカツオブシのニオイでぷんぷん。なんでも「東京鰹節センター」なる建物だそうでして、鰹節問屋が集結しているとのこと。
ちょっと離れたところには50回(くらい)建てのツインタワーマンション、そして隣に見える重機もどうやら高層マンションを建てているようです。人んちのことなのであまり言えませんが、うまく調和できるといいなーと感じながら歩いたのでありました。

|
|

« 熱中せずに(BlogPet) | トップページ | 太陽には吠えづらい »

コメント

も~っ!( ̄◇ ̄)
あんみつまめさんち、高いところだから~
いっと風が通って涼しいのよぉ!
エエなぁ~!!!怒
アタシの部屋なんかぁ~!怒
東も南も窓だから、雨戸でも閉めとかないと
エコにもなんないわ~!号泣

と、真夜中にボヤくのであった・・・ おやすみぃ

投稿: みっちゃん | 2008/08/03 01:53

みっちゃん、こんばんは!
高いといっても気温は1度も違いませんし、風だって暖かい風しかやってきません。今は。。。
強いていえばワタクシんちは東向きで他に窓はなく、南・西に向いていないところが夏はまだましという感じです。
もちろん、エコかといわれるとムツカシイです…。

投稿: あんみつまめ | 2008/08/06 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/42032976

この記事へのトラックバック一覧です: 天日干し大会:

« 熱中せずに(BlogPet) | トップページ | 太陽には吠えづらい »