« 健全な下町っ子2 | トップページ | お話し(BlogPet) »

2008/09/25

交通安全第一

総理大臣が替わったって急に景気がよくなるはずもなく、今日も不景気な話があちらこちらで、、あるような気がします。
そんな中、お彼岸を過ぎると恒例の運動が始まりました。

2008092501

交通安全運動のテントは張られていましたが、朝のせいか誰もおらず。朝こそ通学の小学生に向けてやればいいのに…と思っても、やはりなかなかできないんでしょうね。
いずれにせよ、ぜひとも安全運転でお願いしたいものです。自動車も、自転車も。
ちなみにこちらはそのポスター。いかにもといった感じです。

2008092503

それでこっちはオークションに出せば数千円バージョン。

2008092502

SPが交通安全運動に参加するかどうかは微妙です。。。

|
|

« 健全な下町っ子2 | トップページ | お話し(BlogPet) »

コメント

う~ん・・・
(・_・)ど~りで警官が多かったはずですわ・・・
でも、今日は道も混んでたなぁ~
その昔・・・
電車の広告剥がしたことありましたわ(-_-。)
ふふっ

投稿: みっちゃん | 2008/09/27 00:18

みっちゃん、こんばんは!
そうそう、これだけ警官が道路整理に当たれるなら毎日やってほしいものです。そうすればもっと交通ルールも守られるのではないかと。。。
電車の中吊り、高校生の時に…。始発駅までわざわざ行き、空いているところを狙って…。でも結局未遂でした! ということに!

投稿: あんみつまめ | 2008/09/29 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/42594948

この記事へのトラックバック一覧です: 交通安全第一:

« 健全な下町っ子2 | トップページ | お話し(BlogPet) »