« ご自由にどうぞ(BlogPet) | トップページ | 薄ぼんやり »

2008/09/14

ロケ2題

台風が近づいているせいなのかどうか、また夜が少し寝苦しくなりました。ビミョーに湿気ているのがどうも…。
そんな土曜日、朝晩にロケ現場に遭遇しました。まずは朝。

2008091401

お盆のころに紹介したビル、名前が変わっております。いかにもうさんくさそうなタイトルの催物があるビル。。。
近くにはロケトラックがいたのですがロケバスっぽいのはなく、まだ撮影にはだいぶ時間がかかりそうな感じでした。はたしてこのドラマ(たぶん)見ることはあるのか???

おまけで隣町佐竹商店街の夜を。

2008091402

こちらは東上野方面から商店街に入ったすぐの喫茶店で撮影でした。俳優は誰かさっぱりわからなかったのでパス、外で撮影しているところを撮影、です。
このあたりもたまにロケをやるところ、台東区で何か応援しているということなのかもしれません。

|
|

« ご自由にどうぞ(BlogPet) | トップページ | 薄ぼんやり »

コメント

ほんとだ(・_・)うさんくさい看板やわ・・・
このロケたち・・・・
サスペンスドラマにでも使われるんじゃろか・・・

台東区で応援?
(・_・)健全な感じには思えんが・・・ 爆

投稿: みっちゃん | 2008/09/15 14:45

みっちゃん、こんばんは!
う~ん、とてもサスペンスには見えず…。でも土曜ワイド劇場とかならありかもしれません。もしそっち方面に造詣が深いなら、ぜひこのビルが出てきたときにお知らせください!
ロケ場所提供をじゃんじゃんするくらい、健全だと思います。ハイ。。。。

投稿: あんみつまめ | 2008/09/16 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/42467596

この記事へのトラックバック一覧です: ロケ2題:

« ご自由にどうぞ(BlogPet) | トップページ | 薄ぼんやり »