« ハッピーハロウィン中華 | トップページ | 道草を食いましょう »

2008/10/31

浅草でマリモ

いよいよ北海道では雪便りが普通になってきました。とはいえ11月もまだ秋。ぶらりと散歩に行くにはいい季節が続きます。
という強引な前振りはともかく、明日1日限りですが浅草でスタンプラリーがあります。

20081031

浅草商店連合会? どこが参加しているのかはよくわかりませんが、とにかく、10ヶ所の設置場所すべてを廻らなくてはならないのは意外と大変なのかもしれません。
そんなことよりその結果もらえるのがまりもっこり!
なかなかファンキーな催し、昼下がりをぜひ歩いてみてはいかがでしょうか? 先着1,000名様です。
ええ、当然ワタクシは出勤ですとも…。

|
|

« ハッピーハロウィン中華 | トップページ | 道草を食いましょう »

コメント

なして(・_・)浅草で北海道?
・・・。祭りバージョンで安易に選んだのかしらん?
流行ねぇ・・・・ (←1人完結?)

投稿: みっちゃん | 2008/11/02 23:39

みっちゃん、こんばんは!
まりもっこり、もう北海道とはほとんど関係ございません。ご当地モノとしてキティなどと同様、あちこちに地域限定ものが。。。
まああれをケータイにつけている人はまだ見かけていないのがいいのかどうか…。流行ねえ。。。。

投稿: あんみつまめ | 2008/11/04 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/42966984

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草でマリモ:

« ハッピーハロウィン中華 | トップページ | 道草を食いましょう »